お問い合わせ(入力ページ)
こちらはヤマト運輸 クロネコ見守りサービス専用のお問い合わせフォームとなります。
恐れ入りますが、【お荷物の配送に関すること】についてのお問い合わせはこちらからお願いいたします。
お問合せ内容によっては回答をさしあげるのにお時間をいただくこともございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文に関するお問い合わせには、必ず「ご注文番号」をご記入くださいますようお願いいたします。
お問い合わせいただく前に、「よくある質問」をご確認ください。
また、下記項目に該当するご質問の場合はクリックして内容をご確認ください。
【異常検知の一時停止・再開】
★以下の内容をご入力ください
(コピーしたテンプレートをお問い合わせ内容の欄に貼り付けてご使用ください。)
・ご入力者 :右記該当項目を入力 (契約者/設置先/通知先)
・設置先氏名:×××
・停止理由 :××××××
・計測停止日:×月×日 ※計測停止日の翌日朝からメール配信が停止します。
・計測再開日:×月×日 ※計測再開日の翌日朝からメール配信が再開します。
例)3月9日に外出し、3月11日9時までに帰宅して電球を利用する場合
計測停止日:3月9日
計測再開日:3月10日
★お読みください
※18時以降の依頼の場合、翌日朝のメール配信に間に合わない場合があります。
・停止中の期間は異常検知のお知らせ・ウィークリーレポートの配信が停止されます。
・停止中の期間もご利用料金が発生します。
・ご依頼は契約者、設置先、通知先のいずれかにご登録のある方からお願いいたします。
・再開日が未定の場合は決まり次第ご連絡ください。
【設置先情報変更】
以下の内容をご入力ください
※反映までお時間がかかる場合があります。
(コピーしたテンプレートをお問い合わせ内容の欄に貼り付けてご使用ください。)
・ご入力者 :右記該当項目を入力 (契約者/設置先/通知先)
・設置先氏名:×××
・変更前情報:×××
・変更後情報:×××
【通知先情報変更】
以下の内容をご記入ください
※反映までお時間がかかる場合があります。
(コピーしたテンプレートをお問い合わせ内容の欄に貼り付けてご使用ください。)
・ご入力者 :右記該当項目を入力 (契約者/設置先/通知先)
・設置先氏名:×××
・変更前情報:×××
・変更後情報:×××
【解約】
★以下の内容をご入力ください
※依頼は原則契約者の方からお願いいたします。
(コピーしたテンプレートをお問い合わせ内容の欄に貼り付けてご使用ください。)
・設置先氏名 :×××
・異常検知停止日 :×月×日
・電球回収希望日 :×月×日(本日+3日以降)
・電球回収希望時間:右記より選択(午前中、14-16時、16-18時)
・解約理由 :××××××
★お読みください
・電球の回収は解約から2週間以内を目途にあらかじめご調整ください。