【重要】キャリアメール(docomo・au・softbankなど)をご利用のお客さまは必ずお読みください
キャリアメールにつきましては、スパム対策として各キャリアそれぞれの迷惑メールフィルタが標準で設定されており、スパムメールと判断される基準が年々厳格化しています。そのため、本サービスの配信メールもスパムメールとしてブロックされてしまうケースが非常に多くなっております。
特に契約者・通知先に各キャリアメールをご登録される方は、事前に下記ドメインの指定受信設定をお願いいたします。
特に契約者・通知先に各キャリアメールをご登録される方は、事前に下記ドメインの指定受信設定をお願いいたします。
契約者 | @nekosapo.kuronekoyamato.co.jp (ご契約に関するメール) @hellolight.kuronekoyamato.co.jp (テストメール・異常検知メール・ウィークリーレポート) @kuronekoyamato.co.jp (その他お問い合わせ窓口からのメール) |
---|---|
通知先 | @hellolight.kuronekoyamato.co.jp (テストメール・異常検知メール・ウィークリーレポート) |
電球設置完了後、毎週月曜日に配信されるウィークリーレポートが正常に受信できているか必ずご確認ください。 |
【ドメイン指定受信設定について】
docomoの場合 | 「受信するメールの設定」で「登録済メールアドレス・ドメイン」に上記のドメインを追加してください。 docomo公式サイトの受信/拒否設定 |
---|---|
auの場合 | 受信リスト設定に、上記のドメインを追加してください。 au公式サイトの受信リスト設定 |
softbankの場合 | 受信許可リスト設定に、上記のドメインを追加してください。 SoftBank公式サイトの受信許可リスト設定 |
※設定方法についてのご不明点は各キャリアへ直接お問い合わせください。 |
ドメイン指定受信設定を行っていただいても正常にメールの受信ができない場合には下記ページを併せてご参照ください。
通知先のメール設定について
通知先のメール設定について